【マギレコ】配信日が7月中旬に延期決定!お詫びにガチャチケ大量配布くるかな?【マギアレコードまどマギ】

マギレコの配信日が7月中旬に延期!お詫びにガチャアイテム大量配布くる?

マギレコの配信日延期詳細

マギレコ(マギアレコード魔法少女まどか★マギカ外伝アプリ)の配信日が5月中旬から7月中旬に延期されました。公式のお知らせを見ると、5月中旬配信の予定ではなく5月配信と書いてあるので予定が5月中にマギレコが配信する予定だったようです。配信後にお詫びとして課金アイテムの配布がありそうですね。

公式のお知らせ

みんなの反応

今後の展開予想

事前登録報酬が増える?

マギレコ(マギアレコード魔法少女まどかマギカ外伝アプリ)の事前登録をしておくと暁美ほむらのメガネバージョンを入手できますが、配信予定日が延期したということなので事前登録報酬が増えるかもしれません。

βテスト版がでる

マギレコの配信日延期の理由が更なるゲーム全体のクオリティ向上のためとお知らせに記載されています。しかし、今まで一度もβテストを実施してないのでサーバーテストや要望を聞くためにマギレコのβテスト版があるかもしれません。7月配信ということは6月中旬くらいにありそう!

7月中旬になり冬に延期

これが一番なってほしくないことです。5月中旬から7月中旬に延期されましたが、7月になっても開発が終わらずβテスト版も出せない状態だったら、冬に延期されるかも・・・ほむほむの無限ループが始まるのはやだなあ。

夏発売ゲームや夏配信アプリって何があるの?

有名作品が目白押し

スプラトゥーン2:7月21日発売

ドラクエ11:7月29日発売

ミトラスフィア:夏予定

けものフレンズアプリ:夏予定

レイトンアプリ:7月20日配信予定

の関連記事

コメントを残す



マギアレコード 魔法少女まどか★マギカ外伝

マギアレコード アニプレックスとf4samuraiの共同開発作品。 2017年春に配信予定で、新興都市・神浜市を舞台に新たな魔法少女たちが物語を展開する。 魔法少女のデザインは青樹うめが担当し、オープニングアニメはシャフトが担当で、主題歌はTrySailが歌うことになっている。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカはシャフト制作のテレビアニメ作品。 願いを叶えた代償に魔法少女となり、人知れず人類の敵と戦う作品で、魔法少女として優れた能力の可能性を持ちながら傍観者として関わることになった鹿目まどかを中心に描かれている。

マギレコの事前登録

事前登録 マギレコの事前登録はメールアドレスとTwitterで登録できるようになっているが、キャンペーンや事前登録報酬の確認は出来ていない。 スマホアプリのゲームでは基本的にあるので、後々追加される可能性もあると思われる。

公式PV

逆アクランキング

画像権利: ©Magica Quartet/Aniplex