【マギレコ】一番くじでマギレコのきゅんキャラが9月から発売!?配信日は7月末か?【マギアレコードまどマギ外伝】

マギレコキャラの一番くじが9月から発売!

マギレコ一番くじの詳細

マギレコ(マギアレコード魔法少女まどかマギカ外伝アプリ)に登場するメインキャラクターの環いろはや深月フェリシアや二葉さななどのきゅんキャラグッズが一番くじで9月から発売するようです!マギレコ主人公の環いろはのフィギアについては下記のページで記載。

 

一番くじの内容

発売日;2017年9月上旬予定

値段:680円

発売店舗

ローソン・ゲーセン・書店・ホビーショップ

おそらく、アニメイトでも発売!

ラインナップ

・A賞 環いろはのきゅんキャラフィギア

・B賞 七海やちよのきゅんキャラフィギア

・C賞 深月フェリシアのきゅんキャラフィギア

・D賞 由比鶴乃のきゅんキャラフィギア

・E賞 二葉さなのきゅんキャラフィギア

・F賞 アクリルスタンド

・G賞 ラバーストラップ(いろは・やちよ・フェリシア・鶴乃・さな・いろは&まどか・やちよ&ほむら・フェリシア&さやか・鶴乃&杏子・さな&マミ)

・ラストワン賞 掛式アートポスター

 

商品画像が判明次第、画像更新予定。ほむほむやマミさんのグッズはラバーストラップしかないようです。もしかしたら、第2弾があるのかもしれません。

過去のどんなまどマギグッズがあったの?

過去の一番くじグッズピックアップ

アルティメットまどかのきゅんキャラフィギアです。一番くじ魔法少女まどかマギカのA賞の商品でした。

鹿目まどかのちびきゅんキャラフィギア。番くじ魔法少女まどかマギカのB賞の商品でした。ちびきゅんキャラはきゅんキャラより少し小さめです。

マミったで有名な巴マミのちびきゅんキャラフィギア。椅子に座ってるのはマミさんを食べた魔女シャルロッタという原作再現できそうな商品ですね。

メガネほむらのちびきゅんキャラフィギア。なんと付属に椅子がついてくるという商品。一番くじのD賞でした。マギアレコードキャラの一番くじにも付属品がありそうですね。

 

魔法少女まどマギのキャラクター6人のラバーストラップです。一番くじ 「魔法少女まどか☆マギカ~MagiccraftⅢ~」のJ賞の商品だったので、まどマギファンなら持ってる人が多いかも。

一番くじの発売日の影響を受けて配信日は遅め?

影響は少ないかも

マギアレコードの配信日は7月となっていますが、具体的な日にちは発表されていないため一番くじの日程に合わせて配信日を検討していたのかもしれません。7月以内にマギレコが配信されるということなので、遅くても7月末には配信されると思います。

の関連記事

コメントを残す



マギアレコード 魔法少女まどか★マギカ外伝

マギアレコード アニプレックスとf4samuraiの共同開発作品。 2017年春に配信予定で、新興都市・神浜市を舞台に新たな魔法少女たちが物語を展開する。 魔法少女のデザインは青樹うめが担当し、オープニングアニメはシャフトが担当で、主題歌はTrySailが歌うことになっている。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカはシャフト制作のテレビアニメ作品。 願いを叶えた代償に魔法少女となり、人知れず人類の敵と戦う作品で、魔法少女として優れた能力の可能性を持ちながら傍観者として関わることになった鹿目まどかを中心に描かれている。

マギレコの事前登録

事前登録 マギレコの事前登録はメールアドレスとTwitterで登録できるようになっているが、キャンペーンや事前登録報酬の確認は出来ていない。 スマホアプリのゲームでは基本的にあるので、後々追加される可能性もあると思われる。

公式PV

逆アクランキング

画像権利: ©Magica Quartet/Aniplex