【マギレコ】配信日が8月22日になることが判明!リリース遅すぎて魔女化不可避www【マギアレコードまどマギ外伝】

マギアレコードの配信日が8月22日に決定!

配信日2度目の延期!今度の配信日は8月22日

マギレコ(マギアレコード魔法少女まどかマギカ外伝アプリ)の配信日が7月から8月22日に延期決定しました。これが最後の延期だと嬉しいですが2度ある事は3度あるともいうので、配信される期待は薄いです。

マギアレコードの公式Twitterはこちら

マギアレコードの配信日が遅すぎて、マギアレコード公式アカウントを名乗る偽Twitterユーザーがいます。間違った情報を入手しないためにも、必ずアカウントIDを確認してフォローしましょう!

マギレコ公式偽アカウントはこちら

間違ってこちらのアカウントをフォローしてしまった人は外しておきましょう!

みんなの反応

の関連記事

コメントを残す



マギアレコード 魔法少女まどか★マギカ外伝

マギアレコード アニプレックスとf4samuraiの共同開発作品。 2017年春に配信予定で、新興都市・神浜市を舞台に新たな魔法少女たちが物語を展開する。 魔法少女のデザインは青樹うめが担当し、オープニングアニメはシャフトが担当で、主題歌はTrySailが歌うことになっている。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカはシャフト制作のテレビアニメ作品。 願いを叶えた代償に魔法少女となり、人知れず人類の敵と戦う作品で、魔法少女として優れた能力の可能性を持ちながら傍観者として関わることになった鹿目まどかを中心に描かれている。

マギレコの事前登録

事前登録 マギレコの事前登録はメールアドレスとTwitterで登録できるようになっているが、キャンペーンや事前登録報酬の確認は出来ていない。 スマホアプリのゲームでは基本的にあるので、後々追加される可能性もあると思われる。

公式PV

逆アクランキング

画像権利: ©Magica Quartet/Aniplex