【マギレコ】覚醒超級周回とイベント周回とサポートptでBP回復交換してミラーズ周回!マギアストーン使ってするならどっち?【マギアレコードまどマギ外伝】

マギアストーンが大量にある前提

スタミナ上限は60

覚醒超級周回とBP回復交換してミラーズ周回!マギアストーン使ってするならどっち?
スタミナ上限60、マギアストーン327個、サポートpt3,110、ミラーズコイン20pt、BP回復薬0個、レインボーオーブ交換分はミラーズコインでのみ可能な状態です。
この状態で覚醒超級周回によるレインボーオーブを狙うか、コイン集めも兼ねて特訓周回でサポートptを貯めてBP回復薬に交換してミラーズを周回してレインボーオーブを交換するかの選択肢です。

みんなの反応

161: マギレコ@攻略ちゃんねる
ミラーズの方がええと思うで俺も曜日クエ同じ位ぶん回してだけどペンギンがコイン持って来て魔女化しそうになった

165: マギレコ@攻略ちゃんねる
ショップ更新されるから待つ

171: マギレコ@攻略ちゃんねる
時間かかるが確実な後者
そろそろでるとかいう思考は一番危ない
ギャンブル中毒でよくある考えだぞそれ

186: マギレコ@攻略ちゃんねる
後者
バトル50回したほうが時間も掛からない
あと個人的にはレインボー欲しさに回るなら上級の方がAP効率よかった

の関連記事

コメントを残す



マギアレコード 魔法少女まどか★マギカ外伝

マギアレコード アニプレックスとf4samuraiの共同開発作品。 2017年春に配信予定で、新興都市・神浜市を舞台に新たな魔法少女たちが物語を展開する。 魔法少女のデザインは青樹うめが担当し、オープニングアニメはシャフトが担当で、主題歌はTrySailが歌うことになっている。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカはシャフト制作のテレビアニメ作品。 願いを叶えた代償に魔法少女となり、人知れず人類の敵と戦う作品で、魔法少女として優れた能力の可能性を持ちながら傍観者として関わることになった鹿目まどかを中心に描かれている。

マギレコの事前登録

事前登録 マギレコの事前登録はメールアドレスとTwitterで登録できるようになっているが、キャンペーンや事前登録報酬の確認は出来ていない。 スマホアプリのゲームでは基本的にあるので、後々追加される可能性もあると思われる。

公式PV

逆アクランキング

画像権利: ©Magica Quartet/Aniplex