【マギレコ】五十鈴れんの性能詳細と最新情報まとめ!強さは闇属性のキリカより強い可能性大【マギアレコードまどまぎ外伝】

五十鈴れんの最新情報まとめ

五十鈴れんの性能

レア 星4→星5
属性
コネクト 調査中
ディスク AABBC
マギア ・敵1体にダメージ

・低いHPほど威力UP

+回避

覚醒素材

素材1 ダークオーブ+個
素材2 ダークオーブ++個
素材3 調査中
素材4 調査中
素材5 調査中

みんなが気になる事

他の闇属性と比べて強いのか?

マギレコ(マギアレコード魔法少女まどかマギカ外伝)の闇属性の人気のあるキャラクターでいうと「呉キリカ」と「事前登録暁美ほむら」と「フェリシアちゃん」の3人がいますが、五十鈴りんは星5性能の魔法少女なので確定でフェリシアちゃんより強いことがわかります。

アルティメットまどかに近い性能?

こちらがマギアレコード魔法少女まどかマギカ外伝の新キャラ「五十鈴りん」の変身シーンです。アルティメットまどかを思わすような大きな天使の羽を持つ魔法少女なので、もしかしたら「まどか」や「キリカ」よりかなり強いキャラクターなのかもしれません。

アルティメットまどかの詳細

見た目に関するまとめ

艦これのあのキャラに似てるよね


艦これの浜風に似ていると話題になっているようです。

の関連記事

コメントを残す



マギアレコード 魔法少女まどか★マギカ外伝

マギアレコード アニプレックスとf4samuraiの共同開発作品。 2017年春に配信予定で、新興都市・神浜市を舞台に新たな魔法少女たちが物語を展開する。 魔法少女のデザインは青樹うめが担当し、オープニングアニメはシャフトが担当で、主題歌はTrySailが歌うことになっている。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカはシャフト制作のテレビアニメ作品。 願いを叶えた代償に魔法少女となり、人知れず人類の敵と戦う作品で、魔法少女として優れた能力の可能性を持ちながら傍観者として関わることになった鹿目まどかを中心に描かれている。

マギレコの事前登録

事前登録 マギレコの事前登録はメールアドレスとTwitterで登録できるようになっているが、キャンペーンや事前登録報酬の確認は出来ていない。 スマホアプリのゲームでは基本的にあるので、後々追加される可能性もあると思われる。

公式PV

逆アクランキング

画像権利: ©Magica Quartet/Aniplex